BLOG

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

年末に事務所の引っ越しをしたせいで年末年始はみっちりスケジュール埋まって大変でした笑

 

住所ですが

“〒550-0003 大阪市西区京町堀3-3-4コーポアレン山本ビル203号室”

に変更になりましたのでご変更よろしくお願いします。

 

駅からの方角は変わりましたが距離的にはあまり変わらないかなと思います。

どちらかというと中央線出口に近くなったと思うので本町側に行き来するのに行きやすくなったかなぁ、ぐらいの違いです。

 

広さはあまり変わってないのですが、なぜ引っ越ししたのか?と言われると、

1、法人化したきっかけに

2、動画撮影の時に入ってくる騒音が気になった

3、最上階のため夏暑すぎて冬寒すぎる

理由はこの辺です。

 

また事務所をいじる過程については動画をあげようと思いますので乞うご期待!

 

で、結局年賀状も作れず、新しい名刺もまだ作れていません。

年賀状は届いた人に返す年が一回挟まると一気に送られてくる量が減った気がします。

そもそもSNSで済ます人が多い時代ですし、郵便局も大変ですよね。

多いとそれはそれで配達の人もいっぱいいるし大変やと思いますが。

僕らが高校ぐらいの時って周りで年始は年賀状配達のバイトしてる人結構聞いたんですが今あんまりでしょうね。

 

名刺もゆうてる間に作るのでしばしお待ちを!

 

それからなんといっても去年は法人化したのでこの一年しっかりスタートダッシュをきって納得できる1年目にしたいところです。

商店系の方々はコロナの動向で色々と翻弄され厳しい時期が続くと思いますが、会社を維持していくために今できることはどんどんやっていっていただきたいです。

僕たちができるデザインに関わることがあればご協力させていただきたいと思っていますので、構想段階でも相談してください。

 

まだまだ予測できない事態が続く一年になると思いますが

本年も変わらぬご支援とご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。