BLOG

アシスタントデザイナー募集

ども、プロトタイプデザインです。

気がつけばもう12月です。しかも末です。えぐい。
今年はなんとなく忘年会も行けるだけ行ってます、いや、酒が飲みたいからってわけじゃなく。

最近まで自分たちプロトタイプデザインのことでいっぱいいっぱいになってたような気がして気がつけば年末。もうちょっと周りの動きとかどうやってどんな仕事をしてるとか、もっと言うと今まで関わって来た人たちが今どんなことしてるのかとか変化を探っていこうと思いまして。

で、タイトルにもあるんですが今自分一人でやっていくのはなかなか大変だなぁ〜とずっと思ってたので一人アシスタントデザイナーを募集しようと思います。
それってなによってね。まぁ簡単に言うと僕の手伝いです。
基本的にはメインとなって動くのは僕になりますが仕事の中で作業であったり僕がやらなくて済んでもっと仕事の効率とかよくなることはなんでもやってもらおうと思います。
たとえば図面かいたりパース描いたりはもちろん、今みたいなブログ書いてもらったり、打ち合わせ行ってもらったり。
もちろん新卒・未経験でもやる気満々であれば歓迎です。

当然できる内容に合わせて給料とかも決まるので早くできるようになれば他の会社よりも早く多くの給料が払えるようになるかもしれません。
それはほんとその人次第になるとおもいます。

あとプロトタイプデザインの強みとしては今のところ外注案件も直接案件もあるので色々な会社のやり方や商業施設、路面個人経営案件などかなり幅広い経験ができると思います。

僕自身いくつかの会社に勤めて思ったのは会社が変わると覚えることも全く変わってしまったりして一個の会社でそれなりに経験できたと思っててもそれって案外一部のことしかできてないってことも感じたので、うちで働く人にはいろんな経験をしてもらえる会社であるべきかと思うのでそうしようとおもいます。

なにせ人が欲しい。興味あったら声かけてください、よろしくです。

年末までまだ更新続けたいと思ってるのでまだよいお年をは言いません!

でわでわ