BLOG

雑誌に掲載!酒とうどん一福!!

プロトタイプデザインです。

先日デザインさせていただいた谷町3丁目にできた讃岐うどんのお店『酒とうどん一福』が雑誌に掲載されました!

大阪、うどんの組み合わせで乗ってないわけないやろ、と思うぐらい名実ともに申し分のない域のうどん屋さんなので載っていてホッとしました。

IMG_0076もうこれなんかうどん酒場のブーム作ったみたいな感じなってますもんね。

こうゆうのって雑誌とか載ったらもう一気にドカドカお客さん来るんでしょ?違うんですか?味もサービスも☆5レベルなんですよ?内装も結構いい感じなんですよ?

くるでしょうね。きます。

 

載っている雑誌はこれです。

IMG_0077

ぴあの雑誌です。ほんと美味いんで近くよった時とか、無性に旨いしっかりしたうどん食いたい時とか行ってみてください。

また竣工写真撮ったら載せます。