BLOG

上新庄なのに…おしゃれ!!

どもども、2夜連続更新できました、プロトタイプデザインです。

 

昨日ちょっと買い出しに上新庄に行ったのでふと思い出し去年か一昨年ぐらいにできたダルトンさんへ足を運びました。

2018-04-12 18.34.05

ダルトンというのは静岡に本社を構える雑貨や家具などを扱うお店です。なかなかのいい感じのアンティークグッズや無骨なデザインの家具などを取り揃えているのでちょっと何か買い足したいときでも、お店や家のほとんどをダルトンで揃えるのもいいかなと思います。

そんなおしゃれな雑貨屋さんの関西2号店めがなぜか上新庄。しかも結構辺鄙なところ。

僕ら地元の人間からすると場所もわかりますが、初めて行く人とかは結構行きにくい場所なんじゃないでしょうか。

でもこれを期にダルトンさんレベルのおしゃれな店が上新庄に埋めつくされればいいのにと思います。

もし上新庄で出店を計画のオーナーさんがいらっしゃったら声をかけてください!地元ということもあるのでいつも以上に張り切ってデザイン、金額も頑張りますので!!笑

 

で、そのダルトンさんで買ったなかでも個人的に気に入ったものを一つ紹介。

これです。

IMG_4003

家の張りかえれない壁紙につけてるのでかっこよく見えませんが笑

あの医者とかがレントゲン刺してみる奴みたいな金物!!

机の上がメモやらなんかの紙やらでぐっちゃぐちゃになるのでこれに全部差し込んでます!便利!!

試してないけど金具部分にマグネット付きそうなんでついたらさらに便利!!

 

他にも良さげなミラーとかカウンターチェアとかあったのでもし模様替え考えてたり家近いおしゃれさんは行ってみてはいかがでしょうか。