BLOG

素材の組み合わせ

どうも、プロトタイプデザインです。

先日引渡しが終わった案件で金網メッシュとネオンサインの組み合わせを使いました。

この組み合わせ、男心をくすぐりますよね〜

こう、どこかの某ストリートファイト系格ゲーのステージでありそうな、無骨なガレージのような。

 

しかも今回は金網の色は元々のスチール素地の色ですが当然色を塗ればまたポップな感じになったりシンプルなデザインにしたりと色々を雰囲気が変わってきます。

こういう素材と色、使う量、場所などで空間の雰囲気をうまく作っていくのが僕たちの仕事であります。

 

次事務所作るとき余裕があったらどこかこうゆう場所作ろうかしら。